313788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

いろいろ・てひょん

   いろいろ・てひょん君

しばざくら2

 ・・・まったく、なんといういい加減な題をつけとるのじゃ。けしからんのう。
とにかく、てひょん君について書きたい私・・・。
 ばーばが、なかなかてひょん君を識別できないのも仕方ないなーと最近思うようになってきた。だってどの雑誌見ても違う顔してるもん。雰囲気も違うし。
 でも、よーく見てみなはれ。同一人物だから。
 そういえば、てひょん君ってキョヌだったんだーって、ふと思ったりする。
 
 歩き方も立ち方も、すんごくかっこよくて「うわー完璧モデルじゃん」と見とれていたら、いつのまにかコメディアンになってて、あれ、あれ、あれえー?
 せっかくあんなにかわいくてかっこいいんだから、へんな顔しなさんなよーって思うけど、そのへんな顔が大好きだからなあー。たまに「シュミ悪ぅー」とか言われるけど仕方ないか。
 とにかく七変化のてひょん君たまりません。(七変化どころじゃないっ!)

tulip1

kawaii

 眠いのお?オンマが子守唄歌ったげようか?
 こんな息子マジでほしいよー。君いくつ?高校生かな?

たんぽぽ

 最近、職場近くの本屋さんでお昼休みに韓流本を閲覧するのが日課です。
「韓流スターのファッション」っていう雑誌に思いのほか(?)てひょん君がたくさん取り上げられていたので、ホクホク・・・。それも「着こなしの達人」とか絶賛されてて・・・すごーい!てひょん君って達人なのお?
何着ても似合うからやっぱりそうなのかもね。かくいう私は3?年来ファッションとは無縁の存在。何か恥ずかしいわアー。てなわけで、よしっ、てひょん君を見習ってファッショナブルになるぞおーなんて思うけど、なかなか急には難しいなあ。
 とりあえず、ジファンだとそのままだから、まずはイナに挑戦。小指にリング。十字架のピアス?やっぱムリかなあ・・・。でもあの髪の色、いいなあー。
 私的には男の人のアクセサリーってNGだったんだけど、てひょん君の場合は大歓迎。自分もほしいと思っちゃうけど、似合わんからなあ(汗)
それにしても何であんなに似合っちゃうんだろ。やっぱスターなのだわ。オーラが、オーラが・・・でもなぜか、うどん屋で隣に座っていそうな・・・なぜ?なぜ?

3taehyun


 とあるインタビューによるとてひょん君いわく、「ファッションについて聞かれると一番困る。コーディさんの言われるままに着てるだけなのでさっぱり分かんない。」とな。
 ふうーん・・・かわいいこと言うなあ。
 それにしてもさっぱり分かんないのに、あんなに着こなせるものなのか?
 すげー。
 普段着は超ダサいとか。周りから「何か変・・・」と言われるとか。
 あーーーかわいい。
  このしと 何やっても、何言っても、何がどうしても 
    とにかくとにかく かわゆい。
 ゴニたんもイナもジファンもキョヌもチャンギもみんなみんな かわゆい。
 でも たぶん 素てひょん(?)が一番かわゆい!

nanohana2

「てひょん君の魅力」

 いったい私は何を書こうとしているのか・・・きゃああー
てひょん君って見れば見る程かわゆいよねえ。もう私にとっては完璧なのだわ。
 まずは老若男女問わずタラコ唇だと「かわいい!」と思うらしい自分。それに
あの目。 余計なものが何ひとつ入ってない100%の無添加なおめめ。これがドッキングしちゃうともうそれだけで、やばいですよおー。おまけにあのやわらかしょわしょわの髪。人の良さそうなまゆ。愛嬌のあるお鼻。完璧花まるあげちゃいます。

 そうそう、それからてひょん君の「手」についつい目が行っちゃうんです。何て魅力的な手なんだろう、と思うのは私だけか?特にえんぴつを持つ手がかわいい!それにそれに女の子に触る時の(やらしくないやらしくない)手がすっごく優しげでもーたまらん!ジヒョンちゃんにお薬を飲ませてあげる時とか、キョンヒにウナコーワ(ちがうだろ)塗ってあげる時とか、シチュェーションもそうなんだけど、手のしぐさがもう優しくてかわいくてドキドキ・・・やばいよー

 まあ、とにかく、てひょん君の魅力は完璧な外見だけにあらず。やっぱりあの人柄なのよね。かわいい外見に負けず劣らずかわいい性格。キョヌが70%と自分で言う位だからほんとに明るくて楽しくてお人好しなんだろうけど、残りの30%はやっぱりA型だから、悩みやすかったり、気を使ったりするんだろうな。
 人知れず気苦労も多いかもしれないけど、体に気をつけて、これからも大好きな演技者のお仕事をがんばっていってほしいです。

icecream


hana56




© Rakuten Group, Inc.